大人の為のPSP -アダルトUMD・アダルトアニメUMD・UMDビデオゲーム-
SONYがPSPをアダルトの世界へ引き込もうとするので、お手伝いをしてます

大人の為のPSP -アダルトUMD・映画・mp4動画配信-

無題ドキュメント
FC2ブログ
発売日別一覧
2005年7月
  ~2005年9月

2005年10月
  ~ 2005年12月

 

レーベル別一覧
GLAY'z
h.m.p
TMA
NEXT11
フラット
グラスワン
SOD
TOP1
イエロー
アポロ
ゲベット

女優ブログ
麻美あゆな
天衣みつ
立花里子
南波杏
折原まみ
@YOU
佐藤裕美
桜朱音
吉沢明歩
一ノ瀬カレン
かすみ果穂
あいだゆあ
蒼井そら
みひろ
麻美ゆま
二宮沙樹

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

大人管理人

Author:大人管理人
いつだって
相互リンク募集中

  >> ホーム
  >> RSS1.0




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 DVDですけど

「アイドルと野球拳」のDVD版の紹介
蒼井そらの対決野球拳!!

あいだゆあの対決野球拳!!

紋舞らんの対決野球拳!!

と、それぞれ別々のパッケージで発売されてます
また、先日、「やわ肌英語塾」を紹介しましたが、
これにもDVD版がそれぞれ別のパッケージで12月16日に発売されるようです。
かすみ果穂のやわ肌英語塾

みひろのやわ肌英語塾

吉沢明歩のやわ肌英語塾

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ:ゲーム - ジャンル:アダルト
ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/31(月) 02:00)

 レーベル不明の12月新作

三姉妹監禁 くノ一淫魔伝説
エロス!! 当真ゆき
聖少女~星空~
の3作品

GLAY'z、h.m.p、TMA、フラットと主要レーベルは
既に発売予定に入ってるんで、もしかしたら、新規レーベルかもしれません
NEXT11は色合い違う気がするし
分かり次第、続報をお伝えします
テーマ:アダルトUMD - ジャンル:アダルト
ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/29(土) 14:16)

 PSP やわ肌英語塾 ちょっとだけよ~

CBRから、「アイドルと野球拳」に続くUMD Video ゲームの第2弾である、
「やわ肌英語塾」が12月9日に発売されます。
11月17日にはPSPに「Talk Man」
発売日未定ながら、DSからも「英語が苦手な大人のトレーニング えいご漬け」と言う、
英語関連のソフトが発売されます。
おそらく、一番、為にならないのは「やわ肌英語塾」でしょうw

忍之閻魔帳によると、全年齢対象なんだそうな。
となると、セクシーさも押さえられてしまうしまうんでしょうね。
因みに、ミニゲームとして今作品にも野球拳があるとのことです。
つか、小学生に野球拳を体験させて良いのだろうか?w
テーマ:アダルトUMD - ジャンル:アダルト
ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/26(水) 07:44)

 h.m.p12月の新作

桜井梨花/キミもイカせてあげたい
処女宮 FANTASY
2作品共に12月21日発売になります
2310円(税込)です

処女宮 FANTASYは『処女宮』のオムニバスになっていて、
7月に発売された「処女宮 古都ひかる」の1部も収録されています
テーマ:アダルトUMD - ジャンル:アダルト
ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/25(火) 17:23)

 ワーズ・ワース 総集編ポータブル・エディション

エルフから発売されていたPCゲームのOVAのUMD版になります。
既にDVDでは5巻に分けて販売されていますが、それをダイジェストで収録。
内容によっては、かなりのお買い得でしょう。
ハピネットから12月23日に発売です。

テーマ:アダルトUMD - ジャンル:アダルト
ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/24(月) 07:37)

 フラット12月の新作

みるきぃプリン
僕の妹中出しスペシャル ゆり・みなみ・りお・ちはや・ゆりあ
未亡人中●し大全集 弐
3作品いずれも12月21日発売
みるきぃプリンはアニメかもしれません
テーマ:アダルトUMD - ジャンル:アダルト
ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/24(月) 07:23)

 TMA12月の新作

20人のカリスマ制服アイドル2時間 PORTABLE
コスプレアイドルCOLLECTION PORTABLE
佐藤ひろ美/痴漢バス女子校生 PORTABLE
いずれも12月22日発売になります
テーマ:アダルトUMD - ジャンル:アダルト
ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/24(月) 07:18)

 HEXA 肉欲の通勤快速



ソシエッタというメーカーから、「HEXA」と言うタイトルが発売されます。
すでにDVD版とWindows版は発売されている商品の、UMD Videoゲーム版になります。
女性キャラの台詞はフルボイスで、3次元音響処理されていたりするので、
頭の中に喘ぎ声が響き渡るのだそうです。
ヘッドフォンを利用すれば、より効果的かもしれません。
また、フルアニメーションでもあるので、静止画なんて目じゃない興奮が待ち受けている事でしょう。
11月25日発売になります。

 

テーマ:アダルトUMD - ジャンル:アダルト
ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/23(日) 05:16)

 英国にもアダルトの風が




Desperately Sexy Housewives
正直、内容が分かりませんw
ただ、販売は18以上であることだけは確かです
定価は日本円にして約3000円です


ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/18(火) 12:36)

 NEXT11 第3弾

Tバックアスリート完全版
コスプレでしよう!
新とびっこ女子校生
憧れの担任教師DX
全て11月20日発売の980円!!

NEXT11は、これでトータル12本
止まらんですね、この勢い
テーマ:アダルトUMD - ジャンル:アダルト
ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/18(火) 11:39)

 何故に解禁しないのか?

 

いや参った
可愛いメイドポータブルとさきだけっ!?爆乳塾ポータブルは
MISTAKEなどと同じで、UMDゲームなんだそうな

こういう商品を認めるのであれば、いわゆる18禁ゲーム自体もいっそうの事、
解禁してしまえば良いのにと思うのは自分だけでしょうか?
純粋な携帯ゲーム機としては、国内においてはDSには勝てそうにないのだから
不純なる携帯ゲーム機として頑張っていくべきかと
テーマ:アダルトUMD - ジャンル:アダルト
ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/17(月) 12:14)

 夜勤病棟って

元々はPCゲームだったんですね
存じ上げてませんでした
マカーなもので、所謂エロゲーってプレイした事ないんすよ

でで、夜勤病棟OVAもこんなに販売されているとは思いもしなかったわけで・・・

シリーズもの全部、PSPでも販売するんですかねぇ?
夜勤病棟   レーベルサイト
夜勤病棟・弐 レーベルサイト
夜勤病棟・参 レーベルサイト


楽天市場-夜勤病棟



ひとこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/15(土) 23:31)

 夜勤病棟チラシ




夜勤病棟 karte.1夜勤病棟 karte.2のチラシですね。
自分はこういったアニメものは一度も見た時ないのですが、今度は興味アリですねぇ。
どういった出来になってるんでしょう。
テーマ:アダルトUMD - ジャンル:アダルト
ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/13(木) 01:08)

 今後はこちらでお願いします

何となく、ブログと言うものを弄ってみたかったので、
こちらで大人の為のPSPは展開していくことにしました。
今後ともよろしくお願いします。

あ、文字化けしてたりするようなら、教えて下さいませ
って、化けてたらコレも読めないよね・・・

ひとこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/12(水) 04:23)

 GLAY'z新作2本

巨乳ナース 折原まみ
専属巨乳女子校生 @YOU
の2本です
発売日は共に12月9日

ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/12(水) 02:01)

 アダルトUMD一覧更新

佐藤ひろ美/Debut PORTABLE TMAから
ニューフェイスLOVE、美月れいな 天国の恋は淫らな桃色 h.m.pから

ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/08(土) 12:41)

 メゾフォルテはアダルト?

メゾフォルテ インターナショナル バージョン(UMD-Video) が
予約開始されているのですが、
メゾフォルテはインターナショナル版においては、
アダルトではないなんてこちらに書いてある。
但し、DVD・VHS版ですが。UMDはエロ路線なんですかねぇ?

ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/05(水) 12:40)

“PSP”および“UMD”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標でし

