大人の為のPSP -アダルトUMD・アダルトアニメUMD・UMDビデオゲーム-
SONYがPSPをアダルトの世界へ引き込もうとするので、お手伝いをしてます

大人の為のPSP -アダルトUMD・映画・mp4動画配信-

無題ドキュメント
FC2ブログ
発売日別一覧
2005年7月
  ~2005年9月

2005年10月
  ~ 2005年12月

 

レーベル別一覧
GLAY'z
h.m.p
TMA
NEXT11
フラット
グラスワン
SOD
TOP1
イエロー
アポロ
ゲベット

女優ブログ
麻美あゆな
天衣みつ
立花里子
南波杏
折原まみ
@YOU
佐藤裕美
桜朱音
吉沢明歩
一ノ瀬カレン
かすみ果穂
あいだゆあ
蒼井そら
みひろ
麻美ゆま
二宮沙樹

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

大人管理人

Author:大人管理人
いつだって
相互リンク募集中

  >> ホーム
  >> RSS1.0




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 まるで新作がないので・・・

何となく青木りん
いやぁ、こいつをUMDで発売してくんないもんかねぇ
aoki.jpg

可愛いとか可愛くないとかは置いといて、確実に話題にはなるんだけどなぁ

大人気Kカップ現役アイドル青木りんがガチンコ本番でエスワンから驚愕デビュー!。
巨根に戸惑いながらもゆっくりと舐めあげていくフェラ、
そして緊張で強ばった体をじっくり愛撫でほぐし、
ついに彼女のオマンコにチンポが突き刺さる!!その瞬間を見逃すな!
(発売元のS1より)


2980円(税込)→購入はコチラ

青木りん公式サイト
青木りん-Rin Rin Blog

現役アイドル青木りんAVデビューの真相
[PR]

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト
ひとこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/07(日) 18:29)

 新作減ったなぁ・・・

↑にTMAの新作情報載っけるけんど、
一気にUMDの作品数が減りましたね
好調と謳われていた米国でのUMD-VIDEOもだだ減りしているみたいで、
大手なんて撤退なんて噂されているし・・・


NEXT11もUMDださないし、
アダルトUMDはこのまま壊滅しちゃうんでしょうかねぇ
テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
ひとこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/16(日) 06:57)

 発売日別一覧を追加

左メニューに発売日一覧を増設
と同時に、2005年10月~2005年12月発売までをTOPから削除

発売日別は、3ヶ月ごとに一括りにしていきます
テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト
ひとこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/11(土) 10:48)

 ポルノステーションポータブル

まこなこさんとこで、PSPは「ポルノステーションポータブル」の略などと、今更ながらに取り上げられてます
まぁ、女性管理人ゆえにご存知なかったのかもしれませんが、PSPは健全なる性教育目的かつ性犯罪防止の為に作られたのは周知の事実である
ムラっときたらどこかのトイレに駆け込み、ポータブル
これ常識
アダルトUMDは縁の下の力持ちなのです

ナンノコッチャ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト
ひとこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/02(木) 00:41)

 ぁあ、ファミ通

以前、掲示板の方で少し触れていたのですが、
ファミ通でアダルトソフト関連記事が載るのではないかと言う話し。
今日発売のファミ通p177の右下に、ボツったってありました。
(NEXT11のミスキャプテンのパッケージが薄っらと見える)
非常に残念ですねぇ。読みたかったですよ。
諸般の事情ってのは、さすがにS●nyからストップ入ったんでしょうかねぇ・・。
ゴシップ誌ならまだしも、ファミ通で扱われてはマズいのでしょう。

なんならウチで使わせて欲しいところだすw
テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
ひとこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/13(金) 21:47)

 分けました

以前、告知させて頂いたように、
あまりに発売本数が増えた事により、発売日一覧が長くなりすぎたので、
アダルトUMDの2005年7月~9月の部分をTOP表示から外しました
発売日の上下にリンクを貼っておきましたので、そこから確認頂ければと思います


テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト
ひとこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/01/10(火) 05:03)

 女優ブログ

なんとなく女優ブログを創設
なるべくUMD作品に出演している人のブログをLinkしていきたいです

因みに自分は作品は見た事ないのですが、立花里子さんのブログが大好きです

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
ひとこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/04(水) 21:25)

 お知らせ

前回の更新から始めたのですが、追記したタイトルの日付を赤字で目立たせることにしました。
期間は更新から10日前後を目処にします。
また、そろそろ7月~9月は別表記にしようかと思ってます。
あまりに長くなりすぎましたし、これからも沢山タイトルが発表されることでしょうし・・・。

ソフト・オン・デマンドの痴漢中○生は2枚組だそうですね。
1枚あたり実質1490円(税込)。


ひとこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/11/24(木) 02:28)

 夜勤病棟って

元々はPCゲームだったんですね
存じ上げてませんでした
マカーなもので、所謂エロゲーってプレイした事ないんすよ

でで、夜勤病棟OVAもこんなに販売されているとは思いもしなかったわけで・・・

シリーズもの全部、PSPでも販売するんですかねぇ?
夜勤病棟   レーベルサイト
夜勤病棟・弐 レーベルサイト
夜勤病棟・参 レーベルサイト


楽天市場-夜勤病棟



ひとこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/15(土) 23:31)

 今後はこちらでお願いします

何となく、ブログと言うものを弄ってみたかったので、
こちらで大人の為のPSPは展開していくことにしました。
今後ともよろしくお願いします。

あ、文字化けしてたりするようなら、教えて下さいませ
って、化けてたらコレも読めないよね・・・

ひとこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/12(水) 04:23)

次のページ
“PSP”および“UMD”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標でし

